オフィシャルブログ

サイディングは白山の新築からリフォームまで対応する天井外装へ!価格の相談も可~サイディングの劣化をチェックするには~

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

白山のサイディングの張替・補修は新築からリフォームまで幅広く対応する天井外装

白山のサイディングの張替・補修は新築からリフォームまで幅広く対応する天井外装

白山サイディング張替補修を必要とされていましたら、天井外装をご利用ください。サイディングの工事を専門的に行っており、技術力には定評があります。

外壁の工事は新築からリフォームまで幅広く対応しており、施工は外注に頼らず全てを自社で行っているため、責任感のある施工を行うことが可能です。

お客様からは、サイディングの技術力と丁寧な施工が大変喜ばれています。寒暖の季節風による影響が激しい北陸地方の気候、施工条件も考慮したうえで、サイディングをより良い状態で保つことができるよう、サポートして参ります。

サイディングの劣化はシーリングに着目

サイディングのシーリングは、下記のような症状に注意が必要です。

♦ ひび割れ

シーリング材自体の劣化、寿命が主な原因です。ひび割れから水が浸入すると、内部まで傷んでしまいます。早期発見と早めの張替・補修が大切です。

♦ 肉やせ

肉やせとは、シーリングがやせ細った状態です。肉やせは劣化と共に起こりやすくなります。また、新築時点でのシーリングのボリューム不足も原因のひとつと考えられます。

♦ 剥離

剥離の原因には、プライマーの塗り忘れ・塗りムラなどの新築施工時のミス、紫外線による肉やせなどが考えられます。張替の施工でプライマーをしっかり入れることで解決が図れます。

サイディングは白山の業者「天井外装」~価格・施工内容のお問い合わせはお気軽に~

サイディングは白山の業者「天井外装」~価格・施工内容のお問い合わせはお気軽に~

白山でサイディングの業者として活動する天井外装は、施工を通じて全てのお客様を笑顔にしたいと考えています。

そのために、喜ばれる施工・確実な商品の受け渡しを行うという、サイディングの施工を行う業者としての使命を全うすることに努めています。白山とその周辺にお住まいの地域に何らかの形で恩返しができれば幸いです。

価格・施工内容のお問い合わせは、専用のフォームもしくはお電話から承っています。メールでの返信は多少時間を要する場合がありますので、お急ぎの際は、お電話でのお問い合わせがおすすめです。

お役立ちコラム

サイディングは白山の「天井外装」へ

会社名 株式会社 天井外装
所在地 〒924-0802 石川県白山市専福寺町113-1
TEL 076-277-6041
URL http://www.amaigaisou.com